悪役面がステキ!RGデスティニーガンダム開封&組み立て動画です。


まずは開封。悪役面とアクション映えしそうな精悍なフォルムに惹かれて買ってしまいました!
そしてアドバンスドMSジョイントに感動!どういう技術なんだコレ?生産工程を見学したいです。静岡行こう静岡。
 
 

そして組み立ての下準備。
効率よく制作するためにパーツを予め全て切り出しておく事にしました。それを収めておく自作の仕切り箱も準備!
そしてヒミツ兵器、超音波洗浄機も使いますよ。コレ便利!入れておくだけで削りカスが落ちてくれます。
下にAmazon購入リンクを入れておきますね。

 
 

組み立てています。
腕も足もほぼ180度曲がるんですね!すごい。曲がっていくにつれ外装甲も連動して稼働します。
そんな複雑な稼働の骨格となっている「アドバンスドMSジョイント」は、最初から組みあがった状態でパッケージされているのです。
すごいよね~!次で完成します!

 
 


そしてパチ組み完成!
アクションベースにセットし、お立ち台に乗せてクルクル回転させながらのレビュー動画です。

 
 

    


0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください