ようやくウチにも届いた!MG ガンダム Ver3.0 組み立て動画です。


ようやっと届きました!話題の「MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.3.0」
いつものように娘と楽しく開封している動画です。

 
 

お茶飲みながら、カンブリア宮殿見ながら、ニッパーの解説しながらノンビリ組み始めました。

 
 

海洋堂の宮脇社長の特集見ながらの模型作り!贅沢な時間ですね。
「模型っていうダメな世界に入るからには云々」みたいな話もしてて、酸いも甘いも知り尽くしてる方だなあ~って。
「楽しいよ!みんなも模型やってみよう!」なんて毒っ気なく言われるより説得力ありました。

 
 

腰まわり、腕まわりのギミックに感動しつつ組み立てています。
胸のフィルターは一枚一枚別パーツなんですね~。すごい。

 
 

     


0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください