金メッキ!MGユニコーン3号機フェネクスの組み立て動画です。



まずは開封。3歳の娘の元気な前説(笑)でスタート。
このキットは定価が1万円超えでとにかく高額なので、購入を迷ってる方々の参考になればと思います。
それから、最近は娘が積極的に解説に加わってきますw
 
 


組み立て始めました。殆どがMGユニコーン、MGユニコーン2号機バンシィと共通の金型みたいですね。
金メッキは、とにかく手の指紋が付きまくる!なので途中から手袋をはめました。
青いクリアパーツが意外とキレイで新鮮な印象を与えてくれます。
本機の最大の特徴、大きなアームド・アーマーDEは重量も結構ありまして、コレ、アクションベース無しでは自立しないんじゃないの・・・?と些か心配です(^^;)
 
 

   
   
   


0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください