娘がきゃりーぱみゅぱみゅ☆MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.3.0用 拡張セット


映画とかでいいなって思ったセリフを実生活で使いたいと思う人です。
 
なんだっけかな。なんかのハリウッド映画で、問い詰められてるオッサンが関係なさそうな話から始めて「黙れ。じきに関連性がわかる!」って恫喝するの、好きだなあ。やってみたいなあ。
 
あと海外ドラマ「24」シーズン7で悪役のジョン・ボイトが同じような場面で「質問に答えろ!」って言われて「・・・答えてる!」っていうシーンとか好き。
 
相手をギロって睨みながらゆっくり言いたいよね。
 
 
応用するとこうね。
 
 
妻「ちょっとコレ娘の顔が出てるやん!この動画削除してよ!」
 ↓
私「いい?かつて写真という技術が発明される前の話ね・・・」
 ↓
妻「いいから早く消してって・・・!」
 ↓
私「黙れ!じきに話の関連性がわかる!」
 
 
 
 
社長「こんなの僕承認した覚えないんだけど、どうして勝手に進めてるの?」
 ↓
私「いいですか社長、ジョブスがアップルを立ち上げる前・・・」
 ↓
社長「ちょっと!質問に答えてくれる?」
 ↓
私(ギロッ)「・・・答えてます。じきに関連性がわかります。」
 
 
 
う~ん、円滑な人間関係が築けそうにないなあ。
なんとか応用したい!カッコイイもん。ニラむのとセットで。

 
 

組み始めました。
3歳の娘がきゃりーぱみゅぱみゅを歌いたいという事で、フリ付きで披露しています(^^;)
ゴッドハンドさんのアルティメットニッパー5.0のレビューも行ったところ、
ゴッドハンド公式さまからコメントを頂き、嬉し恥ずかしでございます(*´ω`*)

 
 

デカール貼りがまだですが、ざっと完成しました。
以下、武器を持ち替えさせたりポージングさせたりした写真を何枚か。

ガンダム3.0用拡張セット
ガンダム3.0用拡張セット
ガンダム3.0用拡張セット
ガンダム3.0用拡張セット
ガンダム3.0用拡張セット
ガンダム3.0用拡張セット
ガンダム3.0用拡張セット
ガンダム3.0用拡張セット
ガンダム3.0用拡張セット
ガンダム3.0用拡張セット

 

やっぱり光ると、機械っぽくて、リアルに見えて良いッスね。

 
 

     


0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください