娘「めっしゃーら!」HGUCメッサーラの組み立て動画です。


まずは開封。発売後すぐのアップだったのでちょっとドキドキしています(*´ω`*)

 
 

私「ねえ、この動画、第三者的に見て、面白いかな。」
 
嫁「これじゃ娘の顔が不特定多数に知られるでしょ!」(矢継ぎ早に苦言が続く)
 
私「わかった、わかった。特定されないように改善するよ。じゃあ、じゃあだよ?それは一旦置いておいて、キミがもしあかの他人だったとしたら、この動画を見た時に・・・」
 
嫁(話をぶった切って)「いや!一旦置いておけない!他人の目線では見れない!」
 
・・・動画の評価を嫁に相談したのが間違いだったです(^^;)

 
 

組み立て終盤の動画です。稼働やMAへの変形をレビューしています。そしていよいよ完成へ・・・!

 

     


0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください