ギミック満載!HGUC ドーベン・ウルフの組み立て動画です。


HGUCでドーベン・ウルフがカッチョヨク立体化されましたよ~。
ユニコーン版のカラーなので「オリジナルカラーが欲しい~」という声がAmazonのレビューなどでも多いですね。
オリジナルカラーは恐らくプレミアムバンダイあたりで限定発売になるのではないでしょうか。
 
まずは開封。武器やギミック満載なのでランナー数は10枚と多めです。

 
 

組み立て動画です。
ポリキャップによる可動が多めです。
バックパックも充実のギミックですね。
ブルースブラザーズのDVDを見ていたら娘がノリノリで踊りだしたので思わず撮影しています(笑)

 
 

ハイ!パチ組みが完成しました。
戦艦みたいなカクカク無骨なデザインが独特でイイですね!
バックパックを変形させたりやメガランチャーを持たせたりしてますのでご覧になってください。
 
完成してみるとやっぱりオリジナルカラーで見てみたくなってきますね~。
塗装してみよっかな・・・。でもそのうちプレバンさんで発売しそうだしなあ~。

 
 

     


0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください